Soul of Status

珍ステ愛 in RagnarokOnline。

プロフィール

へろはに

Author:へろはに
Thorに生息する一介の珍さん。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



--月--日 (--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

▲ページの一番上に戻る

またまたROじゃない話

http://www.smashbros.com/jp/characters/sonic.html

というかまたWiiの話。
ついにスマブラにソニック参戦です。

スネークの情報が出たときに「これは来る!」と思っていたのが見事に的中。
リストラされたっぽい愛機プリンからの乗り換えはこれで決まりですね。

ソニック参戦の情報は出るし、ダイナブラザーズ2は配信されるし、
今月は私のメガドライブ魂に火をつける出来事ばかりです。
久々に押入れのメガドライブに火を入れてみようかな。

続きを読む

10月12日 (金)22時32分 |全般コメント(0)トラックバック (0)

▲ページの一番上に戻る

ROじゃない話

任天堂Wiiのバーチャルコンソールのお話になりますが、

http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/index.html#md

幻の名作「ダイナブラザーズ2」のスペシャル版が配信決定!
どれだけこの日を待ちわびたことでしょうか!

このタイトルは私の人生史上最良のゲームでした。
遊びすぎて説明書も見る影もないほどにボロボロです。
プレイ時間もROをゆうに超えているでしょう。
それほど面白いゲームでした。


可愛いキャラクターと序盤のほのぼのしたストーリー。
とっつきやすく、ともすれば子供向けの幼稚なゲームと思えてきます。
しかし、面を進めるごとに見えてくる高い戦略性と高度な演出。
そして弱肉強食のシビアな世界。腹が減れば仲間だって襲う恐竜たち。
気がつくと序盤のほのぼのさはどこへやら、物語は超ハードな展開に。
それに伴い、難易度もぶっ飛んだ段階に入ります。

ストーリーモードだけで45ステージという異常なまでのボリューム。
オリジナルモードと隠し面まで含めると、80ステージを越えます。
1面をクリアするのに要する時間は平均して20分を超えるでしょう。
やりこみ要素も数多く存在し、一生遊べるゲームと言っても過言ではありません。

ええもう、べた褒めです。


あわよくばこれを足がかりに"3"が欲しい!

続きを読む

10月04日 (木)16時26分 |全般コメント(0)トラックバック (0)

▲ページの一番上に戻る

予想通り

リボン(朱)の効果期限はベインス実装日でしたね。

http://www.ragnarokonline.jp/news/play/update/item/10081

まことに残念です。
リボン(朱)の効果は諦めて、23日まで待とうかな。

10月02日 (火)21時24分 |Ragnarok Onlineコメント(0)トラックバック (0)

▲ページの一番上に戻る

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Copyright (c) 2007 herohani. All rights reserved. since 2004.8.28

FC2Ad

