Soul of Status

珍ステ愛 in RagnarokOnline。

プロフィール

へろはに

Author:へろはに
Thorに生息する一介の珍さん。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



--月--日 (--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

▲ページの一番上に戻る

またも発光動画

SakrayJのテストに疲れ果てたへろはにです
平日朝の世界からおはようございます

実際に発光したのはずいぶん前になりますが、Int-Vitケミの発光動画を編集したので掲載します
ステータスやニコニコの風土上どんなコメントがつくか予想できるんですが……まあ、せっかくなので
このタイミングならGv動画とSakrayJ動画に埋もれて平穏に流れるかなーという期待も込めて投稿しました



やっぱりフリオニはえらい弱いわぁ


09月14日 (月)08時54分 |Ragnarok Onlineコメント(0)トラックバック (0)

▲ページの一番上に戻る

SakrayJの様子

絶賛テスト中のへろはにですよ!
今日は一点だけ

各所で罠\(^o^)/ハジマタと話題のアレですが

わな

始まってないです
むしろ終わってます

絶望した!
Int型の切り捨てに絶望した!


SNSでの名前もへろはにでやってます
気になるテスターの方はそちらもどうぞ


09月02日 (水)20時14分 |Ragnarok Onlineコメント(0)トラックバック (0)

▲ページの一番上に戻る

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Copyright (c) 2007 herohani. All rights reserved. since 2004.8.28

FC2Ad

