Soul of Status

珍ステ愛 in RagnarokOnline。

プロフィール

へろはに

Author:へろはに
Thorに生息する一介の珍さん。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



--月--日 (--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

▲ページの一番上に戻る

運営チームインタビュー記事

http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/20100625_376548.html

R化や3次について聞いてあるようですよ
kRO同様見切り発車して実装後に継続して仕様の調整を行うそうです

幅がどうのと仰ってますが現状だと確実に狭まる特化・珍ステ潰しなんですよね
> さまざまなプレイスタイル
の中に含まれていればいいんですけが
心配だなー


06月25日 (金)17時13分 |Ragnarok Onlineコメント(0)トラックバック (0)

▲ページの一番上に戻る

【SakrayJ】ジェネティック色々

しかもこの時間に2連続SNSコピペなの、ごめんねたかし



転生職はスナとクリエを所持しているので
レンジャーだけでなくジェネティックについてもテスト済み
とはいえやはり罠に比べれば雑です



続きを読む

06月24日 (木)13時56分 |Ragnarok Onlineコメント(0)トラックバック (0)

▲ページの一番上に戻る

SakrayJ雑データ+所感

ごめんねたかし、またSNSコピペなのごめんね



テスト中は罠のこともあってネガネガしすぎてしまいました
今は反省している、だが(以下略

一応それ以外のことも一応やっていたんだよということで
調べたこととか所感とかを書き連ねておきます
トラップスキルほどガッチリと検証してないので曖昧な部分が多いです



続きを読む

06月24日 (木)13時53分 |Ragnarok Onlineコメント(0)トラックバック (0)

▲ページの一番上に戻る

【SakrayJ】レンジャー罠計算式・クラスターボム

またまたSNSコピペ
意見を編集するのに忙しいんですよー


まだ完璧では無いですが、サーバも閉じてしまったことだし今の最終版をば
ファイヤリングトラップ・アイスバウンドトラップについては前の日記で確定しています


▼クラスターボム計算式(誤差:±10~200(MobとSkillLvによるため恐らく物理部))
( ( BaseLv*2 + 300) + ( BaseLv + 150 ) / 50 * DEX + 40 ) * SkillLv + ( SkillLv + 2 ) * 物理攻撃ダメージ + 40 + INT*5 + 罠研究Lv*40

※誤差は物理ダメが大きいほど+方向に、小さいほど-方向に広がる
※物理部分と40などの定数部分とATKまわりが怪しい
※ミストケース相手だと誤差は±10以内に収まる(恐らく小数点による)


続きを読む

06月22日 (火)12時11分 |Ragnarok Onlineコメント(0)トラックバック (0)

▲ページの一番上に戻る

【SakrayJ】レンジャー罠計算式・決定稿

時間が無いのでSNSと全く同じ記事ですみません
さすがに必要だと思うので持ってきました



とりあえずファイアリングトラップとアイスバウンドトラップだけですが
誤差が±1内に収まったのでこれで完成とします
(測定や記録のミスによる誤差の可能性も多分にあります)
今回全て素手データ収集のため変動ATK部分がおかしい可能性はあります
前回テストを考えると大丈夫とは思いますが・・・

===============================================================

▼リング・バウンド計算式 (2010/6/19)
( ( BaseLv*2 + 300) + ( BaseLv + 150 ) / 50 * DEX ) * SkillLv + INT*5 + 物理攻撃ダメージ + 罠研究Lv*40

※物理部分は殴った時のダメージ。DEF、属性倍率、カード等反映
※属性倍率は全体にかかる(強制無属性)
(「※」事項に関しては前回のテストから変化なしと判断して未検証)

===============================================================

クラスタはちょっと手をつけてみましたが
INTの影響がINT*5で確定してしまい、やる気微妙です
式の形はそんなに変わらないような雰囲気なので
暇な人は挑戦してみるといいかも


続きを読む

06月19日 (土)15時46分 |Ragnarok Onlineコメント(0)トラックバック (0)

▲ページの一番上に戻る

現在SakrayJテスト中ですが

今日まで忙しかったので前回のエボプロと罠まわりに変化が無いことしか確かめられませんでした
ちょうど今日からモンスター配置されるのでソロプレイヤーにも色々テストできるチャンスです

けど罠変化なしの時点で期待できることなんてあるのか・・・?

だめもとでレンジャーとか装備オートスペルとかADSとか見て回ろうと思っています
あ、ADS材料無いんだっけ・・・?
鷹もチェックしてないなぁ

どーもテスト参加人数がすぐに減ってしまって、前回のエボプロと同じような雰囲気になってます
多分おそらく文句言うラスチャンですよ皆さん
公式に文句言うトピックもあるし前回よりは見てくれる確率高いかもしれませんよ

でもなんだかエボプロより意見する人減ってそうなんですよね
もう見切っちゃったのかな


▼ROSNSのURL

http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3665

たぶんこっち中心にテスト結果を書いていきます
課金しなくてもIDさえあれば見られるよ!


06月15日 (火)11時15分 |Ragnarok Onlineコメント(0)トラックバック (0)

▲ページの一番上に戻る

リニューアルテスト近し

本気のほうが失敗続きであせる!
なんとかSakrayJのモンスター配置までには形にしなければ・・・

06月08日 (火)08時36分 |Ragnarok Onlineコメント(0)トラックバック (0)

▲ページの一番上に戻る

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Copyright (c) 2007 herohani. All rights reserved. since 2004.8.28

FC2Ad

