Soul of Status

珍ステ愛 in RagnarokOnline。

プロフィール

へろはに

Author:へろはに
Thorに生息する一介の珍さん。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



--月--日 (--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

▲ページの一番上に戻る

未だにR化前の動画ですが

一応月の変わらぬうちにぱぱっと投稿
えらく時間がかかってしまいましたが、リニューアルがあったことですしお察し下さい



できれば未転生オーラは全員フリオニで吹きたかったのですが
リニューアル後では倒すことが出来なさそうだったので急遽挑戦しておいたものです
これでなんとかメインキャラはフリオニに挑むことが出来ました
独力で倒せていない奴らも居ますが、なんせ半人前ですから二人で一人分です

これで撮り溜めも残り僅かになりました
残り全部消化したら、どうするかなぁ・・・


続きを読む

07月29日 (木)08時37分 |Ragnarok Onlineコメント(0)トラックバック (0)

▲ページの一番上に戻る

リニューアル前の動画

約束の本気は1つだけではなかったのだ!
しかし本気が編集まで持続しなかったためにリニューアル後になってしまったのだった。



例のごとく初挑戦
リニューアル前のFPにかかればこんなもんよー
今だと威力は下がったけど5個重ねるのが簡単になって青ジェムもいらないから
場合によってはやりやすくなっているのかもしれませんねー


あと二極全く関係ないねこれ


07月10日 (土)08時49分 |Ragnarok Onlineコメント(0)トラックバック (0)

▲ページの一番上に戻る

だらだらといろいろと

ユニークビジター数が跳ね上がっていたので何かと思えば・・・という白々しいのはやめて、と。
まぁこれだけSakrayJのことを書き続ければそりゃあ増えますよね

多分ROSNSのほうを見ていただいたほうが情報が多いような気がするんですが
向こうではここに輪をかけて愚痴っぽいので普通の弓手の方は少しイラッとくるかもしれません
スルー力大事

そろそろクラスタの式が確定してないかなーと弓手スレを何年かぶりに覗いてみたのですが
楽しそうに罠を語る様子に耐えられず、逃げ出してしまいました(´・ω・`)
これがリア充爆発しろという気持ち・・・!

ざっと見た限りでは、物理部分にSkillLv倍率がかかっているという予想はだいたいあってるようで
+7アチャイクシでリング4k・クラスタ7kとかそんな文言が見えた気がしました
ATK倍率でっかいなー

はるか昔のメインサーバに70代のAGI-DEX2極ハムがいたので一応DEX型の罠もチェックしてみましたが
やはりINTカンストスナより強いという具合で、出てきた数値も計算式とだいたい合ってました

今後は実装後の本鯖プレイヤーの意見も聞いて調整するということでしたが
意見を聞く場はまだ設けられていません
SNSの既存コンテンツ改修コミュにトピックが立つのか
それとも去年のテストのようにレポートを送るのか
はたまたその両方か

ステリセもスキルリセも嫌だし
仮にリセットしたところで装備はInt-Vit専用品で売れない上に一から集めなおしだし
未来が見えねー

助けて、ヒャックたん!


07月09日 (金)13時57分 |Ragnarok Onlineコメント(0)トラックバック (0)

▲ページの一番上に戻る

R化

きちゃった


一通りプレイしてみたり動画とか日記とか色々と見て回ったところ
結局近接はそこまで弱くならず
魔法やINT型がかなり弱くなったように感じました

INT型Sbrが\(^o^)/オワタしてたし
INT型GXも\(^o^)/オワタしてたし
INT型ADSも\(^o^)/オワタしてたし
自分もINT型罠師\(^o^)/オワタし
ついでにINT型装備オートスペルも\(^o^)/オワタ
R化はつまりINT型\(^o^)/オワタってことなんだろーか

件のさまざまなプレイスタイルってやつがもうボロボロのような
ちゃんと調整はあるのかなー


以下個別の確認事項少し


続きを読む

07月08日 (木)20時58分 |Ragnarok Onlineコメント(0)トラックバック (0)

▲ページの一番上に戻る

色々変わる前に

とりあえず頑張ってきた
これが約束の本気でございます・・・!



とってもワンパターン!


07月04日 (日)09時14分 |Ragnarok Onlineコメント(0)トラックバック (0)

▲ページの一番上に戻る

クラスターボム計算式その後

SNSコピペばかりになってしまっているワケですけども
同じ記事をまとめて複数のブログ・SNSに投稿するようなことはできないんですかねー

---------------------------------------------------------------------------------

解析自体は前から全く進んでいません
http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=142053

というのも、データが足りないからです
そもそも現行サーバではSTR1、DEX1のキャラしか所持しておらず
畑違いのATKまわりは全くわからないものですから・・・


なので、ここから先は推測の話になります


続きを読む

07月01日 (木)15時20分 |Ragnarok Onlineコメント(0)トラックバック (0)

▲ページの一番上に戻る

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Copyright (c) 2007 herohani. All rights reserved. since 2004.8.28

FC2Ad

