Soul of Status

珍ステ愛 in RagnarokOnline。

プロフィール

へろはに

Author:へろはに
Thorに生息する一介の珍さん。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--月--日 (--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

▲ページの一番上に戻る

そして近況へ

ラヘル実装おめでたうございます。
しかし未だにプレイしていないへろはにです。
皆様こんにちは。

さて、3次職の中身が一部発表されたようですね。
http://www.4gamer.net/news/history/2007.07/20070722001658detail.html

微妙に不評のようですが、♀レンジャーかわいいじゃないですか!
まあそれは良いとして、問題は転職ルートですね。
・2次職→3次職 だけなのか
・2次職→転生2次職→3次職 も可能なのか
そろそろ転生できそうな我が家のハンターですが、情報がしっかりするまで転生は無理そうです。
今までの経験上、不確定なうちの情報は二転三転しますから。
拡張2次職とか。
2008年前半に導入するということは、2007年末くらいにはしっかりした情報がでていることでしょう。
予定通りに行けば。

ところで、転職によってレベル上限がのびるそうです。
ステ上限は伸びないといいな……2極とか色々考え直さないといけなくなるから。

私個人としては、一番の期待はレンジャーのスキルにあります。
レンジャー、野伏というからには、期待してしまうのはやはり『罠』スキル!
転生スキルに罠がないのがとても不満でしたが、こっちは期待できそうです。
なんたって、レンジャーですからね!

何にしても追加情報待ちです。
それまではオーラ目指して頑張る。


とはいえ、日本では鬼が笑うどころの話じゃありませんよね。
(´・ω・)


▼ここから少し古い話

さて、RO2クローズドβが発表されたようですね。
私はRO2には興味ないですが、これがROにどんな影響を及ぼすかは心配なところです。
……盛大にこけてROに再び力を入れてくれないかしら、とか不穏な事も考えたりもしてしまいます。
こけたらその前に潰れそうだけど。

ラヘルのアップデート情報は逐一確認しています。

ヴァル盾量産とかそのあたりの話も一応確認。
Gvで効果抜群らしいですが、盾のCと精錬が重要なソロVITプレイヤーには縁遠い話です。
と、思っていましたが、転生したらヴァルキリーマントの欲しい私は本体が倒されないと困ることにも気付きました。
いやぁ、修正されて良かった良かった。

なにやら一時的に人形さんが減っているらしいですね。
随分昔に使っていたサブアカウントがカムバックキャンペーンで復活していたので、
少し下水に観察に行ってみましたら、確かに激減していました。
このまま頑張ってくれると嬉しいですね。

枝テーブルも修正のようですね。
普段戦えないMobと戦えたりするので、街中でのテロはけっこー楽しみだったりする私なのです。
アゾートは趣味で所持しているので、転生したらキノコでこっそり遊んでみたいな。

MobやMAPの追加、そして修正。
また色々なフィールドを旅するのが今から楽しみです。






(´・ω・)こんなことばかり書いているとやりたくなるから困る。
07月22日 (日)09時21分 |Ragnarok Onlineコメント(0)トラックバック (0)

▲ページの一番上に戻る

実は |TOP| 近況

コメント

コメントの投稿

※アカウントハック対策でプロトコルを含む文字列は投稿できません。

URL:

コメント:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://soshouse.blog79.fc2.com/tb.php/15-e6e9e0ac

▲ページの一番上に戻る

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Copyright (c) 2007 herohani. All rights reserved. since 2004.8.28

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。