Soul of Status

珍ステ愛 in RagnarokOnline。

プロフィール

へろはに

Author:へろはに
Thorに生息する一介の珍さん。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


--月--日 (--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

▲ページの一番上に戻る

記念

これまで色々ありました。
幾多の艱難辛苦を乗り越え。
ついに念願の……



フルボッコ\(^o^)/

これ自体は想定内。
想定外だったのは自分の打たれ弱さ/(^o^)\


涙を拭いて続きを書く。


罠修正が日本に来るのはほぼ確定事項とはいえ、まだ100%というわけではありません。
修正された場合、転生しても80台まで達することはほぼありえないでしょう。
もちろんステータスの変更は微塵にも考えていません。
ということで、情勢が安定するまではオーラのままで隠遁生活を続けようと思います。


動画については……まあ。
楽しむ人は楽しんでくれたみたいだから、それでいいよね。


こうして投稿者は減っていくんだろうなぁ。
10月12日 (日)21時57分 |Ragnarok Onlineコメント(2)トラックバック (0)

▲ページの一番上に戻る

コメント

▼お疲れ様でした!

発光おめでとうございます。
まずはここまでお疲れ様でした。
そしてこれで一区切りつきましたでしょうか?
罠の修正は僕もショックで…。
転生後DEX>INT-VITで育てていましたが、僕の場合は罠を捨ててDEX>AGI=INTに路線変更しています。既にINTに68まで振っているのがきついです…。

2008/10/14(火) 14:12:58 | URL | nekodon #- [編集]

▼ありがとうございます

とりあえず今日のメンテでの修正は無かったので、
しばらく様子見を続けるつもりです。
オーラで諸国漫遊、実験、他のI-Vキャラ育成と、色々。

仕様変更はMMOの華ということで。
お互いめげずにがんばりましょう。
2008/10/15(水) 00:18:55 | URL | へろはに #m6Wy9BFE [編集]

コメントの投稿

※アカウントハック対策でプロトコルを含む文字列は投稿できません。

URL:

コメント:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://soshouse.blog79.fc2.com/tb.php/42-3c2918f0

▲ページの一番上に戻る

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Copyright (c) 2007 herohani. All rights reserved. since 2004.8.28

FC2Ad

