Soul of Status

珍ステ愛 in RagnarokOnline。

プロフィール

へろはに

Author:へろはに
Thorに生息する一介の珍さん。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


--月--日 (--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

▲ページの一番上に戻る

罠おわり

意気消沈。
今日は愚痴です、愚痴。


昨日のメンテで罠倍加が消えました。

・フリージングトラップ
・ブラストマイン
・クレイモアトラップ
・ファイアーピラー

今回修正されたスキルの中で、私のメインキャラの中核を担ってきたスキル群。
主力が総崩れです。
笑えねー。

Wizはなんとかやっていけるでしょう。
スキルポイントが10無駄になったけど、まだFPも練習段階だったし……。

ハンターはもう完全に終わってしまいましたね。
潰しのきかないInt-Vit二極です。
レンジャーになれればまた違うのかもしれませんが、殲滅力を奪われた以上もうムリでしょう。


はー。
わかってはいたことだけど。
メインキャラ、初のオーラが一日で無力化かぁ。
ここまでボロボロだと、なんだか色々あきらめたい。
とりあえずダメモトで要望だけは出しておこう……。



11月26日 (水)18時30分 |Ragnarok Onlineコメント(2)トラックバック (0)

▲ページの一番上に戻る

コメント

はじめまして。 今回の罠修正について色々と調べている途中、
へろはにさんのInt-Vitハンター考察と珍ステ探究心に惹かれて、立ち寄らせて頂きましたっ。

今回の罠修正はとっても残念なものでしたよね。
わたしも自分独自のステータスに自信をもって『Dex型Agi支援』を名乗り、日夜立ち回りを研究しているのですが、
わたしようなAgi支援にとっても、綺麗なトレインを求められる罠師さんとの狩りはとても相性の良いものでした。

そして……わたし自身も幼いながら“前衛罠師”を志すVit型志望のハンターを育てていたので(笑)、
今回の修正に対するへろはにさんのご心中や如何ばかりかと、お察し致します……。

色々と厳しい局面ではありますが、これからも頑張って下さいませっ。
陰ながら応援しております。 それでは、本日はご挨拶までっ。
2008/11/29(土) 02:53:50 | URL | vily #GhMHlou2 [編集]

▼はじめまして

こんな僻地へはるばるおいでいただき、コメントまでありがとうございます。

自分は支援さんと組んで罠狩りをしたことはないのですが、Agi支援さんと組めば座標ズレも少なく快適であろうことは想像に難くありません。

多数の罠師が送った意見が今後の仕様変更の一助になるという公知の文言を信じて、しばらく様子見を続けてみようと考えております。
2008/11/29(土) 12:44:19 | URL | へろはに #m6Wy9BFE [編集]

コメントの投稿

※アカウントハック対策でプロトコルを含む文字列は投稿できません。

URL:

コメント:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://soshouse.blog79.fc2.com/tb.php/45-07571fca

▲ページの一番上に戻る

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Copyright (c) 2007 herohani. All rights reserved. since 2004.8.28

FC2Ad

