Soul of Status

珍ステ愛 in RagnarokOnline。

プロフィール

へろはに

Author:へろはに
Thorに生息する一介の珍さん。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



--月--日 (--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

▲ページの一番上に戻る

呪いとフリージングトラップ

【※ROSNSに同記事あり】

リニューアルメンテ時の保障チケットの期限が近いので使用
相変わらずマイキャラは全員死亡したまま

それはそれとして。

今回は少しINT-VIT二極砂を動かしてみる
なんとか再び罠を使えないかと手持ちのDEX装備をつぎ込んてみたところ
DFTTBMでなんとかヴァンベルクが落ちるように
普通はDBMのみとか多分そんなレベル

というわけで無理矢理Lv3まで上げたFTだけども
凍結時間は延びたけど、凍結率が下がってるよーな気がします

あと自分自身が呪い状態の時、相手凍りません
バグなのだろーか
それともR化前はVITで無効だったから気づかなかっただけだろーか
そうでなければ、呪いでLUKが0になっている影響ということで
FTの凍結率は自身のLUK依存ということに・・・
うーん
これが仕様だと微妙に困る

もしくは自分が呪いの時、敵に状態異常を与えることが出来ない仕様?
SGとかFNとか他の凍結スキルも自分が呪いの時凍らないのかしら
誰か知ってたら教えてください(´・ω・)


【追記】

TrSを必ず使ってからFTするようにしたら凍結漏れ全く無し
体感だが明らかに凍結率が上昇した
こりゃLUK依存の可能性が高いなぁ・・・


10月24日 (日)00時14分 |Ragnarok Onlineコメント(1)トラックバック (0)

▲ページの一番上に戻る

コメント

更に追記
偶然呪いと同時にTrSを使用してLUKが5になったとき
呪い状態になっているにもかかわらず敵が凍結
2010/10/24(日) 01:21:39 | URL | へろはに #m6Wy9BFE [編集]

コメントの投稿

※アカウントハック対策でプロトコルを含む文字列は投稿できません。

URL:

コメント:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://soshouse.blog79.fc2.com/tb.php/84-e5a6bea7

▲ページの一番上に戻る

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Copyright (c) 2007 herohani. All rights reserved. since 2004.8.28

FC2Ad

